みんな大好き!オーバーフェンダー

ブログが止まっており、大変申し訳ございません。

今年になって、ずっと考えて、どうしたら?こうしたらと考えながら、

現在、お見せできるレベルになったのではないかと思いますので、

ブログに上げてみました。

今回、上げる商品ですが、

みんな大好き!オーバーフェンダーです。

今流行りのダウンルックはハイエースの悪顔などには最適なアイテムですが、

もっとスタイリッシュな(個人感想)なフェンダーが欲しいと思って

今回のオーバーフェンダーはダウンルックではなく、

メッシュホール、フィンが付く、セダンなどでありそうなフェンダーです。

フロント3P リア1Pの 左右で8P構成になります。

片側約25mm~30mmの出幅となります。

ダウン量は2mm~3mm程度です。

取り付けも基本両面テープに補強の為、フロントはタイヤハウスに前後ネジ打ち

ドアパネル部分は金具(現在サンプル作成中) リアは前にネジ打ち、後ろは

マットガード取り付け穴を利用(マットガードは取り付け不可)

となる予定です。

テスト車両には削るなどの加工はせず、塗装して、そのまま加工せず、

取り付けしました。(網は切って、付けました。)

フィッティングもまだマシなほうで、材質も、ABS樹脂製、多少の調整は可能です。

リップ、ステップなど付いてる場合は、その部分のカットなどは必要になると思います。

下記が画像です。

 

 

商品は未塗装品になります。こちらのテスト車両にはメッシュ部分に色分けを行ってます。

どうでしょうか?フルフェンダー、メッシュ、フィン付きのオーバーフェンダー

いかがでしょうか?入荷しましたらTOPにご報告します。初期入荷は少なめになっておりますので、

在庫切れの際、申し訳ございません。

さて、取り付け金具の研究に入ります。