· 

皆さん応援してください。

上画像のグリル、カッコよくないですか?標準ボディー用なんですが、

どうしても、商品として、欲しくて、上司と喧嘩いつもしてます。Hです。

 

この頃、サボリ気味ですが、仕事はまじめにしております。

ブログも書きたいんですが、みなさんにHOTなNEWな商品を

送りたいと思い、そっち優先でがんばっています。

 

みなさんが欲しそうな物、いつも考えています!

 

このグリルにメッシュをつけたらかっこいいハイエースができると思います。

今販売されているグリルは純正形状のみなので、

私としては楽しくない!もっとカッコイイグリルが欲しいと、サンプル入荷

予定でしたが、コンテナに乗せれないという悲しい知らせで、

あえなく、キャンセルされました。涙

サンプルでフィッテイング確認したかったです。

 

みなさんの、これ欲しい!メールをいっぱい上司に見せれば

入荷できると思うので、どうか私に力をください!

次はコレ!

 

流れるようなフィンが私には欲しかった。

 

少しスポーツ寄り?な感じがするので、好き嫌い分かれるかも知れません。

ただ、人と違うのが好きな私みたいな人はきっとわかってくれるはずと

思い、サンプル入荷する予定です。

 

フィッティング確認後、販売しますので、待っててくださいね。

 

私自身、フィッティング確認しないと電話でお客様に答えれないのが

嫌なので、できるだけ自分で取り付け、フィッティング確認しております。

無茶苦茶な精度は求めてませんので、その点はご理解くださいね。

 

もっと、これやりたーい商品から、リフトアップキットとか

色々販売したいんですが、なんせ、変態の私が言うことですから、

会社で通らない事多いんです!

愚痴みたいになりましたが、

雨ニモマケズでがんばりますので、応援してください。