· 

IS 20 LEDヘッドライト新入荷

やっと来ました!IS用LEDヘッドライト!

30ルックを思わせるようなルックで、

 

Vラインはデイライトホワイトとウインカーの共通となります。

ウインカー時はホワイトは消灯します。

またウインカーは今では定番のシーケンシャル 流れるタイプになります。


気になるヘッド光量ですがLOW時は片側2頭HI時は2頭+1頭の異型プロジェクター

での発光となり、結構な明るさがあります。LEDバルブも販売しているVLAND製ですので、

内蔵LEDも高発光の良いものを使ってるはずです。

純正のカプラーを外してこちらのカプラーにカプラーONで交換になるのですが、

どうもカプラーの配線は年式?グレードにより異なるらしく、

もしかすると、配線加工、(ピンの移動)が必要になる場合がございます。

中期の車にはそのまま配線はいじらず点灯可能でした。

ポジションはデイライトとなりますので、デイライトをポジションに加工すれば

ポジションでも利用は可能にはなります。

今回は仮付でつけましたところ、フィッティングもそこまで悪くなく、

中のクオリティも個人感ですが良いです。

エンジンカバー→バンパー→ヘッドライトの順番に外していけば順調に行けます。

取り付けは速い人だと1時間くらいで取り付けできそうです。

ついでに当社で販売している、フロントキットも付けてみました。

グリルのVラインが相性良く決まってます。

サイドからみたルックが流線的で一番良い印象です。

純正バンパーとリップの場合

フロントキットとヘッドライト交換により、フロントオールLED化になりますので、

気になる方はどんと行っちゃって見てください。