· 

IS250 350を現行のスピンドル化!

ハイエースの情報は少し別で置いておきまして

(まだまだ説明したいのですが)

今回は当社で販売している一つ前のISを現行ルックにするフロントKITになります。

ハイエースもスピンドルグリル?化されているので、ISもスピンドル化ですね。

こちらですが、

バンパーはPP製

グリルはABS製

フォグはプラスチックレンズ

の材質になります。

こちら取り付けに関しては、ノンサポートでの販売になりますが、

私の個人感での説明をさせていただきますので、責任は問えませんので、

ご注意ください。

バンパーは樹脂製ですので、FRPに比べ多少の調整は可能です。

ただ、ご注意していただきたいのは、

1、ボンネットとグリルのラインが異なる。

(グリルは30形状になる為、ボンネットラインと異なります。)

2、インナー形状が異なる為下部の固定は別途ステーなどの用意が必要。

中のインナー(発砲スチロールは取り外しが必要)

また、フェンダーラインの固定箇所が異なりますので、固定箇所を作る必要がある。穴サイズの拡張など。

3、エンブレムが30用が必要(約130mm×165mm)

  ナンバー台座も30用が必要

4、フォグはLEDタイプになります。

  カプラー形状はH8/H11になりますので、

  元が前期 中期はHB4

  となる方はカプラーの変更が必要に

  なります。

  後期の方はH8/H11ですので

  そのままフォグカプラー利用可能です。

30グリルを取り付けるような形状になっておりますので、

フィッティングのクオリティーを求める場合は多少の加工などを

行い、フィッティング精度を上げてください。

写真撮影の為の初めての仮合わせの作業時間は二人で2時間程度でした

(固定などはしていない状態)

と、あまり良い事を書いていませんが、

これに変える事により、フロントのボリューム感が上がること間違いなし!

業者さんが結構コンスタントに買っていきますので、人気あります。

最後まで閲覧して頂き、ありがとうございました。